今年も

2022年09月13日
先日、無事バースデーライブ終えることができました。

 沢山のお客様に囲まれて幸せでした。
母も来てくれて、急遽母のカラオケレパートリーのひとつ、もののけ姫という曲を1番だけ私のピアノ伴奏で一緒に歌いました。(2番からは女将に弾いてもらいましたが)
周りの人達のご協力がなければ、毎年このような素敵な時間を過ごすことができませんでした。本当に感謝いたします。 
私がもしお地蔵さんなら、ご協力いただいた方々全員の玄関にそっと米俵1俵置いていきたい、、そんな気持ちでいっぱいの夜になりました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう