キラキラ

2022年08月31日

先日は、BOT BANDで久々にキラキラミラーボールのような衣装で演奏しました。

16ビート系やラテンが好きなので、全曲いつも演奏しているようなジャズのスタンダード・ナンバーではなく、どちらかというと全編通してダンサブルな感じになりました。
なのでこんな感じの衣装がいいかな、と。

最近は全然こういう衣装着て歌うことがなかったので、衣装が入るかどうか心配でしたが、なんとか伸びる 生地だったので、終始お腹に力を入れて着崩れないよう頑張りました。

このバンドで演奏するときは、この曲をこんなようにアレンジして欲しいと、参考になる音源をメンバーに聴いていただきますが、気がついたらほとんど16ビートとラテン ばかりになって、まるまるスイングの曲が無いことに気付きました。なんか偏ってるなぁとは思いながらも結局自分のしたいことってこういう感じなんだなぁと改めて思いました。

次回は来年1/15の日曜日、このメンバーでボンズロザリーにて演奏いたします。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう